ホーム > 製造物責任法(PL法)に基づいた使用上の注意

製造物責任法(PL法)に基づいた使用上の注意

●ご使用には、必ず本書に記載の使用方法、装着方法をよくお読みの上、正しく使用して下さい。
●本品は発声理論をもとに考案された発声補助器具です。
  本品は主に、歌や英会話、発声や活滑など会話の上達に役立てるように考案されたものです
 ので、本来の用途以外でのご使用はしないで下さい。
●本品はあくまでも理想的な発声へ導く補助器具であり、上達には個人差があります。効果が
 期待できないこともありますのでご了承下さい。
●装着時に傷み・不快感があるときには使用を中止してください。
●使用中、異常を感じた方は、装着をすぐにやめて専門医にご相談ください。
●使用後および使用前に必ず洗浄してください。
●誤飲防止のため乳幼児には使用しないでください。また、乳幼児の手の届かないところに保管
 してください。
●学齢以上のお子様への装着は必ず保護者または監督責任者の立会いのもとご使用下さい。
●疾病や障害のある方、また高齢者はご使用になる前に専門医にご相談ください。
●破損する恐れがあるため、強く歯で噛みすぎないようにしてください。
●破損した場合、怪我をする可能性がありますので、使用をしないで下さい。また、お客様による
 破損はこちらで責任を負いかねますのでご了承下さい。
●劣化した場合、ひび、割れなどで怪我をするかもしれませんのでご使用は中止して下さい。
 耐久年度は約3年を想定しています。お客様のご判断によりお買替えをお勧めします。
 また劣化により変色することもございますので、ご使用の上では問題ございませんが、お客様の
 ご判断によりお買替えをお勧めします。
●お客様の責任の範囲内で着用し、十分ご注意ください。


お取り扱いの注意
●使用後は40℃以下のぬるま湯又は水で洗浄し、乾燥させた後、袋に入れて保管してください。
 洗浄の際、熱湯はあてないで下さい。変色・変型する恐れがございます。
●洗浄後の乾燥は自然乾燥、もしくは柔らかいタオルなどで拭きとるようにしてください。決して
 電子レンジなどで強制乾燥させないで下さい。
●お客様の不注意による損害に対しての責任は当方では一切負いかねますのでご了承ください。
●高所からの落下、足で踏みつけるなど、乱暴な取り扱いをされますと、破損の可能性がござい
 ます。またお客様の不注意及び故意による事故での破損、怪我の保障には一切応じることが
 できません。その場合の返品もお申し受けできませんので、ご了承下さい。

「免責事項」
責任制限
 この製品は、お客様が下記の条項に同意されることを前提として、「アニマート」がお客様に販売
 するものです。「ハローボイス」を使用することは、お客様が以下の条項に同意されたことを示し
 ます。本条項に同意されない場合は、「ハローボイス」の使用は行わないでください。

①お客様が下記条項に同意されることにより、「ハローボイス」は、考案者の著作権に
 基づき、このオリジナルの「ハローボイス」に対する個人使用のライセンスをお客様に
 許諾致します。これによりお客様はハローボイスを使用することが可能となります。
②「ハローボイス」の名称、商標、サービスマーク、ロゴについては、いずれも「アニマート」
 からの事前の文書による許諾書を得ることなく、関連製品の使用方法への転載やハロー
 ボイスのメソッドを関連製品の宣伝に使用することはできません。
③「ハローボイス」は、「現状渡し」にて「アニマート」が提供するものとします。
「ハローボイス」は、一切の明示的及び黙示的保証を負わないものとします。これには
 他社権利の不侵害性、商業可能性、使用目的についての適切性の黙示的保証や
 その他の保証も含まれます。
④「ハローボイス」を本来の使用目的以外の用途で間違った方法で使用した場合、これら
 によって生じるいかなる特殊及び間接的、偶発的、必然的損害(代替商品やサービスの
 調達、使用不能損失、製品の不良や利益の喪失、事業の停止等も含む)についても、
 「アニマート」は一切の責任を負いません。
⑤契約や、不法行為(過失も含む)、厳格責任の有無にかかわらず、また「ハローボイス」
 がそうした損害の可能性を指摘されている場合についても、「アニマート」は責任は負わ
 ないものとします。本来の使用目的以外の用途で使用した場合の事故、異常、破損に
 ついても「アニマート」は責任は負わないものとします。
⑥本品は実用新案第3162585号に登録済みであり、すべての権利はanimato LLC 及び
 考案者であり著作者の菅原里奈(相原美恵)に帰属しています。




ログインフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

リンク

商品検索